キタ━━(゚∀゚)━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!

音楽 AxisPowersヘタリア 俺様による俺様の為の俺様の歌 だめだこの兄さん早くなんとかしないと 期待を裏切らぬ破壊力 酸素ボンベください よく跪いてお聴き下さい フリッツの親父も泣いているぞ 誰か弟呼んで来てください 作詞:俺様、作曲:俺様、演奏:俺様





雖然光看TAG便足夠讓人腹筋崩壞……但是這完全不足以概括這驚人的歌聲(和破壞力)!

死大腐GJ!真的讓普爺把“本大爺像小鳥一樣帥”給唱出來了!那麼聲嘶力竭的吼真的不要緊么普爺……?高坂桑辛苦了!第一次聽到你的聲音我就覺得這痞樣和普爺他簡直太合稱了!普爺您真帥!

C76讓人期待的東西可真多呢不是嗎?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuesehuoyan.blog39.fc2.com/tb.php/127-1f912465
